忍者ブログ

Polygon Life

コミケの情報とかもあげていく予定、予定 3Dで好きなものを作っていく製作過程とか色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿武隈Ver1.00公開しました

久々に更新。
全然こっち弄らないからもういらない気がする。
3D触る時間も捻出しないと出てこないし菜種油かってくらいよ。

拍手[3回]

PR

白玉リリアナ配布開始しました

白玉リリアナちゃん配布開始しました。
3ヵ月以上掛かったのは私が遊び惚けてたせいです。
ポケモンに今更はまったんですよ、あれは時間食うは超楽しい。


みんキャラの企画のキャラクターです。
MNLLさんって方がデザインしたキャラクターをモデル化したわけですが。
今回は顔の形状と髪の毛、そしてベルトどうするかとか色々考える点が多かったです。
いつも何かしら考えてるけどデザインの可愛さでいきおいで決めたけど作れるのかなぁって感じでした、完全に見切り発車です。

最終的に髪の毛は落ち着くところに落ちついた気がします。
ベルトもまぁまぁ
ただ顔だけは正直に言えば納得できるレベルじゃありませんでした、こればかりは私がぐだぐだやってたせいで詰められなかったっていうこのが原因なんですけどこれ以上やってもモチベが続かないので完成にもっていってしまいまいした。
ベストじゃなくてベター そんな感じで終わらせてしまったのは心残りです。

次の企画に関しても走り出さないといけないので止まっている暇もないですし月末ですし、既にやばいですし。

あんまり企画のこと話してないけどもう深夜だから許して欲しい、眠らないと明日の会社がうんたん。

拍手[0回]

MMD双葉杏R+衣装配布




3月になりましたのでR+衣装の方を配布します。
今回でキリがいいのでVer2.0とします、衣装増えたら増やそうかな。
前回のも含まれているのでこちらを落とせば私の作った杏ちゃんは一通り見れます。

DLはこちら

拍手[1回]

bvhメモ

モーションキャプチャーデータをなんとかしてくれって案件があったのでメモ

簡単に使い方だけメモ

SI標準RIGで行う。ある程度はリグを作らないとダメっぽい。がリグ作ればいいだけなので逆に言えばなんとかなる。

1.


2.

3.


4.


5.


画像に書いてたらテキストに起こすのめんどくなった。めもめも
あとはyoutubeとおりにやれば間違いはまずないはず。





拍手[0回]

グッスマカフェ行ってきたよ!

カラオケの鉄人でやってるモバマスのカフェ行って来ました。
写真多目です。
昼の2時くらいに整理券受け取って19時半のやつで行ってまいりました。
中は割りと空いてました(平日なので)初日はえらいことなってたみたいですね。

エナドリは炭酸なくて割と物足りない感じの味、何本も飲む気にはならんね!
きらりのパフェはでかいすぎるので正直一人で食べると胃が辛い。




店内垂れ幕みたいなのも






テーブルによってCu・Pa・Coとある、ランダム。席に余裕はあるので割りと写真取れる



絵とか、大きいサイズで見れるのは良い、大体好きな子いたのでほくほく。


色々グッツもあった、モバマスは若干商品少ないので大分ショーケースは寂しかったかな。




でかい(断言)


エナドリ、炭酸なくて思ったより抜けた感じ。そんな美味しくもない。


メダルでもらえる缶バッチみたいなの、友達が欲しかった新田さん一発で出しよったぐぎぎ


ご馳走様でした(ウプ

拍手[0回]

Copyright © Polygon Life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
kur
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/17
職業:
3Dデザイナー
自己紹介:
サイト設置2006/04/25
社会へと飛び出した夢追いかけるしがない一人の人間、日々が明日へ続く一歩だと信じて今日も生きる


3dcg
twitter






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新コメント

(11/26)
(07/17)
(12/25)
(02/24)
(04/13)

ブログ内検索

フリーエリア