忍者ブログ

Polygon Life

コミケの情報とかもあげていく予定、予定 3Dで好きなものを作っていく製作過程とか色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしるうどんげ

即興、相変わらずちらちらする。
XSIで作った方が良いかもしれない。でもMaxはやっぱり捨てがたい・・・

http://www.cg-site.net/products/41217

拍手[0回]

PR

生存日記

あぁヤバイ更新全然してない。仕事も落ち着いてきたので自分ごとも少しずつ処理していきたいです。今日やれることを今日のうちに、目標に頑張る。

ハロウィン用のヴィネット風味モデル作った。ちいさなことからこつこつと



3dcgの方にも同じもの上げたんだけど本当は3dモデルで上げたかった。どうにも重くていかん、なんとかならんかなぁ・・・

拍手[0回]

大沖デスクトップアクセ

マスター地獄の合間に



はつめちゃんを担当しました、

■課題
短い時間でクオリティを上げる
XSIでモデリングできるようにする
3dsmaxでのXファイル出力の研究
モーション

拍手[0回]

無題



近々表に出るもの

拍手[0回]

実験

トゥーンっぽい線の出し方というか立体物をぐるぐる回したときの線の出し方とか
MaxのInk'n Painはあんまり線が綺麗にでなかったり影が汚いのでなんとかしたい

トゥーンの影はパラメータいじればなんとか・・・なるかなぁ・・

とりま別方法で線だけ(トゥーンでは無い)

線無しver

線有
線有2


うーん線有2で色個別で変えていけば使えるかもしれないけど出て欲しくないところも出てくるのでまだ試行錯誤が必要そう

拍手[0回]

Copyright © Polygon Life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
kur
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/17
職業:
3Dデザイナー
自己紹介:
サイト設置2006/04/25
社会へと飛び出した夢追いかけるしがない一人の人間、日々が明日へ続く一歩だと信じて今日も生きる


3dcg
twitter






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新コメント

(11/26)
(07/17)
(12/25)
(02/24)
(04/13)

ブログ内検索

フリーエリア