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コミケの情報とかもあげていく予定、予定 3Dで好きなものを作っていく製作過程とか色々

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バグェ・・・


絶賛修正中。
ウェイトのバグだと思うんですけど、ほとんど覚えてない。
たぶんウェイト値が4以上もしくは2以上な気がする。

PMXデータになって1頂点に対してのデフォーマーの数は4つまでつけれるようになりました。
このルールを守らずに1頂点に対して5つとかつけるとそこ場所だけじゃなく、そのオブジェクトが一気にぐっちゃぐちゃになります。
しかも動かしてみないと分からないというめんどくさいものです。
読み込んだ時点では形保っているから気がつきにくいんですよ。本当にね。

ユーザーデータ作るにあたってのメモも溜まってきたんでそのうちちゃんと整理して纏めたいな。

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プロフィール

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kur
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29
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性別:
男性
誕生日:
1988/03/17
職業:
3Dデザイナー
自己紹介:
サイト設置2006/04/25
社会へと飛び出した夢追いかけるしがない一人の人間、日々が明日へ続く一歩だと信じて今日も生きる


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