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コミケの情報とかもあげていく予定、予定 3Dで好きなものを作っていく製作過程とか色々

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スケルトンの対象に複製

別オブジェクトで対象に複製って便利なんですが1つ問題が。

元オブジェクトに親Nullを作成しブリンチ選択して、アニメートの「対象に複製」を行うと
写真の→のようにシェイプが崩れる。
顔のシェイプの作成のときは複雑だから崩れるのは仕方ないと思ってたんですが
これくらい簡単なオブジェクトでも同様のことが起こるのは正直いただけない。
2012だけの問題かなーと思ってver6Fndでも試してみたんですが同様でした。
1.シェイプが無い状態のオブジェクト1つと、複製なりして作りたいシェイプの形用のオブジェクトを準備する。
2.シェイプを無い状態のオブジェクトを選択して、アニメート→デフォーム→シェイプ→シェイプキーの選択→シェイプの形用をPick
3.以下繰り返し

でシェイプを読み直します。
GATORで一気にもってくればいいやと思ったらなんかうまくいかなかったので上記の方法でやりました。
GATORでうまくいくならそれでいいと思いますマジで。

MMD作業で最後にZ軸反転を使用するの地味に直す作業がめんどくさいです。
解決法がなければスクリプトを書くことになりそうですねぇ・・・


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プロフィール

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kur
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誕生日:
1988/03/17
職業:
3Dデザイナー
自己紹介:
サイト設置2006/04/25
社会へと飛び出した夢追いかけるしがない一人の人間、日々が明日へ続く一歩だと信じて今日も生きる


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